おすすめ度      |
ママヲ様 |
2024-09-05 19:46:00 |
|
|
| 昔からお土産でいただいたり、自ら購入したり、馴染み深い商品なんですが、今闘病中で食事制限がある中での許可を得て食べられるデザートとして、楽しんでいます。船橋屋さんの商品はフレッシュな美味しさを体感出来て、届くまでの楽しみ、食べた時の寒天や豆の本来の味わいを楽しむことができて、辛い中でも楽しんで食べることが出来る!おすすめの商品です。安心して食べられる豆かんをまた注文します。 |
おすすめ度      |
藤本栄一郎様 |
2024-09-01 19:06:13 |
|
|
昭和時代からの変わらないお味ご近所さんに残暑見舞いにてご贈答しまして大喜び
私事家族皆々孫も大喜びで家族も大変美味しいと喜ばれました。また孫にせがまれましたがまたおりを見て購入させていただきたいと思います。昔と変わらぬ美味しさ本当にありがとうございました。 |
おすすめ度      |
相澤 剛様 |
2024-09-01 19:00:11 |
|
|
| 1つは外国のお客様、残りはお世話になっている会計士の先生へ、皆大変喜んでいました、亀戸天神様のお供え物とも紹介、縁起物とも言いました、これからも頑張って下さい |
おすすめ度      |
アナータ大帝様 |
2024-09-01 17:25:58 |
|
|
| お盆に帰省が出来なかったため、母の好物のくず餅を送り、とても喜ばれました。母があまりに喜ぶので、自分達用に改めて買いました。 |
おすすめ度      |
つば九郎子様 |
2024-08-31 20:39:12 |
|
|
台風の影響で出荷日変更がありましたが無事に届きました。
昨年までの甘夏みつ豆が大好きで2回注文してました。
今回のゆずの白あんも美味しかったけどやっぱり甘夏のがさっぱりで好きです。来年は夏みかんの缶詰を用意して食べようとみんなで話してました。 |
おすすめ度      |
ポポまま様 |
2024-08-31 20:15:03 |
|
|
日持ちがしないだけあり、とても美味しいくず餅
船橋屋さんのくず餅は、33年前に亡くなった祖母がよく買ってきてくれた思い出の味なのです。昔から変わらぬ美味しさ。黒ミツときなこをたっぷりかけてほっぺが落ちます(笑) |
おすすめ度      |
ポポまま様 |
2024-08-31 20:03:06 |
|
|
| 黒みつたっぷりかけて、1欠片のくず餅も入っていてとても美味しかったです |
おすすめ度      |
ポポまま様 |
2024-08-31 19:57:36 |
|
|
| 黒みちたっぷりかけて、1欠片ねくず餅も入っていてとても美味しかったです |
おすすめ度      |
みゆみか様 |
2024-08-31 19:50:19 |
|
|
| 地方にいる知人が何時か食べてみたいと言っていたので贈答用としていて利用しました。送る場所的に届いたその日が賞味期限になってしまうので その趣旨を?伝え食べてもらいましたが美味しくてその日にあっという間になくなってしまったとの話を聞きました。かなり気に入ってもらえたのでまた何かの機会を見て送りたいと思います。東京の味として大好評でした。 |
おすすめ度      |
いわいずみ様 |
2024-08-31 18:11:21 |
|
|
| 食べたかった味そのままで最高でした。2~3人前を1人でペロリと食べてしまい、また注文しようか悩んでいます。 |
|