おすすめ度      |
iki様 |
2024-08-23 19:36:39 |
|
|
| 賞味期限が短いだけあって、お店で頂くあんみつと変わりなく、家族みんなで美味しく頂きました☆ |
おすすめ度      |
M様 |
2024-08-23 01:16:15 |
|
|
| あんみつはやっぱり船橋屋さん☆とっても美味しかった!!今度は贈り物にしたい!! |
おすすめ度      |
ミルキー様 |
2024-08-22 20:25:08 |
|
|
| お盆のお供えに購入しました。といいつつ、自分が食べてみたかったからです。たっぷりのきなこと黒蜜でいただきました。また購入したいです。 |
おすすめ度      |
ミルキー様 |
2024-08-22 20:23:00 |
|
|
帰省中の兄弟に食べてもらいたくて購入しました。
甘いものが苦手な人も、美味しくて身体に優しいと喜んでおりました。 |
おすすめ度      |
mi-seki様 |
2024-08-22 18:11:24 |
|
|
| 暑い夏を乗り切るため、送りました。今回も大変よろこばれました。ありがとうございました。 |
おすすめ度      |
グランマ様 |
2024-08-22 18:07:06 |
|
|
指定通りに無事に到着して、美味しく頂きました。
いつもありがとうございます。 |
おすすめ度      |
池田 元様 |
2024-08-22 15:55:02 |
|
|
| この夏から贈答用に利用を始めました。家族のいる人には「セレクト」を送っていますが、この「くずもち中箱」も、ご夫婦2人ぐらしのご家庭などに、とても喜ばれています。船橋屋は昔から好きだったという人が多く、自分が還暦を過ぎて、洋菓子だとどうも無理になってきたので、船橋屋さんにはこれからも、どんどんお世話になろうと思っています。 |
おすすめ度      |
ごぶりん様 |
2024-08-21 22:20:12 |
|
|
柑橘のあんみつのレモン味の白餡が美味しかったです。
「おいしいね」と3回も言いながらいただきました。
一口食べた瞬間、幸せになれる味でした。 |
おすすめ度      |
みー様 |
2024-08-21 22:14:44 |
|
|
| いつも実家に帰省する際に購入しています。家族皆、昔から船橋屋さんのくず餅が大好きで、届くとあっという間に食べてしまいます。いつもありがとうございます!!また注文する際にはよろしくお願いいたします。 |
おすすめ度      |
シー様 |
2024-08-21 20:42:38 |
|
|
| お供えで去年からあんみつを注文しています。船橋屋さんは関西にないのでいつもすごく喜ばれています。母が生きてた頃、30年前になりますが、東京に来ては、くず餅やあんみつを必ず帰っていくのに心が和みました。私にとっては良いスイーツで食べる度にホッとしています。今後ともよろしくお願いします。 |
|