くずもち、あんみつの元祖くず餅船橋屋公式通販ショップ


現在の最短お届け日はカート内で「3日後」から選択出来ます(季節商品を除く) お急ぎの方はこちら>>
 
TOPページに戻る > お客様の声

お客様の声

並び順:
1061件~1070件 (全1361件)  107/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 106 107 108 109 110 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ iki様 2024-08-23 19:36:39
賞味期限が短いだけあって、お店で頂くあんみつと変わりなく、家族みんなで美味しく頂きました☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様 2024-08-23 01:16:15
あんみつはやっぱり船橋屋さん☆とっても美味しかった!!今度は贈り物にしたい!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルキー様 2024-08-22 20:25:08
お盆のお供えに購入しました。といいつつ、自分が食べてみたかったからです。たっぷりのきなこと黒蜜でいただきました。また購入したいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルキー様 2024-08-22 20:23:00
帰省中の兄弟に食べてもらいたくて購入しました。
甘いものが苦手な人も、美味しくて身体に優しいと喜んでおりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mi-seki様 2024-08-22 18:11:24
暑い夏を乗り切るため、送りました。今回も大変よろこばれました。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グランマ様 2024-08-22 18:07:06
指定通りに無事に到着して、美味しく頂きました。 
いつもありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 池田 元様 2024-08-22 15:55:02
この夏から贈答用に利用を始めました。家族のいる人には「セレクト」を送っていますが、この「くずもち中箱」も、ご夫婦2人ぐらしのご家庭などに、とても喜ばれています。船橋屋は昔から好きだったという人が多く、自分が還暦を過ぎて、洋菓子だとどうも無理になってきたので、船橋屋さんにはこれからも、どんどんお世話になろうと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごぶりん様 2024-08-21 22:20:12
柑橘のあんみつのレモン味の白餡が美味しかったです。
「おいしいね」と3回も言いながらいただきました。
一口食べた瞬間、幸せになれる味でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様 2024-08-21 22:14:44
いつも実家に帰省する際に購入しています。家族皆、昔から船橋屋さんのくず餅が大好きで、届くとあっという間に食べてしまいます。いつもありがとうございます!!また注文する際にはよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シー様 2024-08-21 20:42:38
お供えで去年からあんみつを注文しています。船橋屋さんは関西にないのでいつもすごく喜ばれています。母が生きてた頃、30年前になりますが、東京に来ては、くず餅やあんみつを必ず帰っていくのに心が和みました。私にとっては良いスイーツで食べる度にホッとしています。今後ともよろしくお願いします。
1061件~1070件 (全1361件)  107/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 106 107 108 109 110 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ