くずもち、あんみつの元祖くず餅船橋屋公式通販ショップ


現在の最短お届け日はカート内で「3日後」から選択出来ます(季節商品を除く) お急ぎの方はこちら>>
 
TOPページに戻る > お客様の声

お客様の声

並び順:
1091件~1100件 (全1361件)  110/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 106 107 108 109 110 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツバクロ様 2024-08-13 19:09:56
お客様が来た時に奮発して購入致します。
美味しく頂いて良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とす様 2024-08-13 17:23:01
とても美味しかったです。
そのままプリンかと思いましたがちゃんと
くず餅の味も感じました。
ただ、当たり前ですが、きな粉は粉状になっていますので
飲み込む時にむせることがあります。
選択式でジュレ(ゼリー状)のものがあればありがたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 篠田良夫様 2024-08-12 20:02:58
私は浅草田原町の生まれで子供の頃藤の時期に親に天神様に連れて行って貰いお参りの帰りに船橋屋さんの葛餅を食べさせて貰いとて美味しかった想い出が有り、今でも自分で食べたい時は基より大切な方へのお遣い物は絶対に船橋屋さんの葛餅です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャサリン様 2024-08-12 18:41:27
贈り物で購入しました。
とても美味しかったようであっという間に無くなったそうです。
夏らしいお味だったと聞いています。
また購入させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちよぴい様 2024-08-12 18:06:13
期待を裏切らない、美味しさでした。
先週、実家にも送り、喜んでもらいました。
暑くて、バテ気味のこの季節、美味しいくず餅とプリンで、パワーをもらいました。神奈川県の地震のため午前していにしましたが、夕方に届きました。ヤマトの配達員さんが、地震のため遅れてすみませんと丁寧に対応してくださいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A様 2024-08-11 21:18:42
定期的に注文してます。いつも変わらず美味しくて、きちんと梱包もしてくださり安心して注文できます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MS様 2024-08-10 08:48:20
贈答用、自宅用と購入しましたがとてもおいしかったです。夏の食欲不振の時には栄養もあっていいと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きいろ様 2024-08-08 22:29:56
先日、豆腐屋さんが作るくず餅を買いました。……残念でした。だって、くず餅食べたかったんだもの。やっぱり、くず餅屋さんのくず餅が、一番ウマイと分かりました。商品届いてすぐ食べました。これよこれこれ。思い出すと、又食べたくなる。困った。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様 2024-08-08 18:28:21
くず餅を、きな粉と黒蜜と一緒に食べたら、とても美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブーママ様 2024-08-06 11:06:07
久しぶりの豆かんでした私はくず餅を入れて食べるのが定番なんです。三種の食感がたまりません。ぜひ一度お試し下さい。
1091件~1100件 (全1361件)  110/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 106 107 108 109 110 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ