おすすめ度      |
ツバクロ様 |
2024-08-13 19:09:56 |
|
|
お客様が来た時に奮発して購入致します。
美味しく頂いて良かったです。 |
おすすめ度      |
とす様 |
2024-08-13 17:23:01 |
|
|
とても美味しかったです。
そのままプリンかと思いましたがちゃんと
くず餅の味も感じました。
ただ、当たり前ですが、きな粉は粉状になっていますので
飲み込む時にむせることがあります。
選択式でジュレ(ゼリー状)のものがあればありがたいです。 |
おすすめ度      |
篠田良夫様 |
2024-08-12 20:02:58 |
|
|
| 私は浅草田原町の生まれで子供の頃藤の時期に親に天神様に連れて行って貰いお参りの帰りに船橋屋さんの葛餅を食べさせて貰いとて美味しかった想い出が有り、今でも自分で食べたい時は基より大切な方へのお遣い物は絶対に船橋屋さんの葛餅です。 |
おすすめ度      |
キャサリン様 |
2024-08-12 18:41:27 |
|
|
贈り物で購入しました。
とても美味しかったようであっという間に無くなったそうです。
夏らしいお味だったと聞いています。
また購入させていただきます。 |
おすすめ度      |
ちよぴい様 |
2024-08-12 18:06:13 |
|
|
期待を裏切らない、美味しさでした。
先週、実家にも送り、喜んでもらいました。
暑くて、バテ気味のこの季節、美味しいくず餅とプリンで、パワーをもらいました。神奈川県の地震のため午前していにしましたが、夕方に届きました。ヤマトの配達員さんが、地震のため遅れてすみませんと丁寧に対応してくださいました。 |
おすすめ度      |
A様 |
2024-08-11 21:18:42 |
|
|
| 定期的に注文してます。いつも変わらず美味しくて、きちんと梱包もしてくださり安心して注文できます。 |
おすすめ度      |
MS様 |
2024-08-10 08:48:20 |
|
|
| 贈答用、自宅用と購入しましたがとてもおいしかったです。夏の食欲不振の時には栄養もあっていいと思いました。 |
おすすめ度      |
きいろ様 |
2024-08-08 22:29:56 |
|
|
| 先日、豆腐屋さんが作るくず餅を買いました。……残念でした。だって、くず餅食べたかったんだもの。やっぱり、くず餅屋さんのくず餅が、一番ウマイと分かりました。商品届いてすぐ食べました。これよこれこれ。思い出すと、又食べたくなる。困った。 |
おすすめ度      |
ふくろう様 |
2024-08-08 18:28:21 |
|
|
| くず餅を、きな粉と黒蜜と一緒に食べたら、とても美味しかったです。 |
おすすめ度      |
ブーママ様 |
2024-08-06 11:06:07 |
|
|
| 久しぶりの豆かんでした私はくず餅を入れて食べるのが定番なんです。三種の食感がたまりません。ぜひ一度お試し下さい。 |
|