くずもち、あんみつの元祖くず餅船橋屋公式通販ショップ


現在の最短お届け日はカート内で「3日後」から選択出来ます(季節商品を除く) お急ぎの方はこちら>>
 
TOPページに戻る > お客様の声

お客様の声

並び順:
1111件~1120件 (全1361件)  112/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 111 112 113 114 115 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MS様 2024-07-26 12:15:00
食欲の落ちる夏の贈り物としてとても喜ばれました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiroko Yoshimoto様 2024-07-25 21:54:42
夫がお世話になっている、デイサービスの職員さんにお礼の気持ちでお届けしました。「一服のお茶のお供に美味しくいただきました」とさっそくお電話いただき嬉しかったです。
手渡す時に「違いが分かる説明ができればなおよかったのですが」いつもありがとうございます?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TarmacSpecialist様 2024-07-25 14:44:05
実家の母親の誕生日プレゼントに少し目新しいものを送りたくて利用させていただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様 2024-07-24 23:34:33
もう普通のプリンに戻れません!
最初プリンにきな粉??と不思議だったけど
美味しすぎて、これを生み出してくれて
ありがとうございます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様 2024-07-24 23:30:59
大好評でした!
選んだ品のセンス、最高!
ほんとに最高に美味しかったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クマ様 2024-07-24 22:32:44
梱包が非常に丁寧。
安心して注文できる。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田辺直樹様 2024-07-24 18:08:58
牛乳アレルギーの方にお中元で送りましたが、アレルギーの発症もなく好評のようです
濃厚でしっかりとした奥の深い味わいです。
また利用させていただきます。

先日千葉駅構内にショップがあるのに驚きました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勢至観世音菩薩様 2024-07-24 03:07:58
何時、食しても味が変わらずに美味しく頂けて嬉しいです。送料が嵩むのが、難点の一つです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一六四様 2024-07-23 23:09:58
何十年も前に東京で食べたくず餅が大変美味しかったので、懐かしく思い初めてネットから購入しました。
今、関西にいながらこうしてまた当時を思い出しなが食べられたことに感謝しかありません。
昔懐かしい自然で素朴な味は涼しげなお菓子であり、温かい気持ちになる味です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keiko35様 2024-07-23 19:11:19
まず自分用にお試しで いただいてみました 
癖がなくてあっさりと甘味も自然で飲みやすくて
今の暑い時に ピッタリと感じました
<身体に優しく感じます>
丁度 食欲が無くて。。。と言ってる姉にもと
署中お見舞いで 送る事にしました 
きっと喜んでくれると思います
1111件~1120件 (全1361件)  112/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 111 112 113 114 115 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ