おすすめ度      |
MS様 |
2024-07-26 12:15:00 |
|
|
| 食欲の落ちる夏の贈り物としてとても喜ばれました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 |
おすすめ度      |
Hiroko Yoshimoto様 |
2024-07-25 21:54:42 |
|
|
夫がお世話になっている、デイサービスの職員さんにお礼の気持ちでお届けしました。「一服のお茶のお供に美味しくいただきました」とさっそくお電話いただき嬉しかったです。
手渡す時に「違いが分かる説明ができればなおよかったのですが」いつもありがとうございます? |
おすすめ度      |
TarmacSpecialist様 |
2024-07-25 14:44:05 |
|
|
| 実家の母親の誕生日プレゼントに少し目新しいものを送りたくて利用させていただきました。 |
おすすめ度      |
ゆき様 |
2024-07-24 23:34:33 |
|
|
もう普通のプリンに戻れません!
最初プリンにきな粉??と不思議だったけど
美味しすぎて、これを生み出してくれて
ありがとうございます! |
おすすめ度      |
ゆき様 |
2024-07-24 23:30:59 |
|
|
大好評でした!
選んだ品のセンス、最高!
ほんとに最高に美味しかったです! |
おすすめ度      |
クマ様 |
2024-07-24 22:32:44 |
|
|
梱包が非常に丁寧。
安心して注文できる。 |
おすすめ度      |
田辺直樹様 |
2024-07-24 18:08:58 |
|
|
牛乳アレルギーの方にお中元で送りましたが、アレルギーの発症もなく好評のようです
濃厚でしっかりとした奥の深い味わいです。
また利用させていただきます。
先日千葉駅構内にショップがあるのに驚きました |
おすすめ度      |
勢至観世音菩薩様 |
2024-07-24 03:07:58 |
|
|
| 何時、食しても味が変わらずに美味しく頂けて嬉しいです。送料が嵩むのが、難点の一つです。 |
おすすめ度      |
一六四様 |
2024-07-23 23:09:58 |
|
|
何十年も前に東京で食べたくず餅が大変美味しかったので、懐かしく思い初めてネットから購入しました。
今、関西にいながらこうしてまた当時を思い出しなが食べられたことに感謝しかありません。
昔懐かしい自然で素朴な味は涼しげなお菓子であり、温かい気持ちになる味です。 |
おすすめ度      |
keiko35様 |
2024-07-23 19:11:19 |
|
|
まず自分用にお試しで いただいてみました
癖がなくてあっさりと甘味も自然で飲みやすくて
今の暑い時に ピッタリと感じました
<身体に優しく感じます>
丁度 食欲が無くて。。。と言ってる姉にもと
署中お見舞いで 送る事にしました
きっと喜んでくれると思います |
|