おすすめ度      |
せなのじいじ様 |
2024-07-10 20:41:50 |
|
|
初めて購入しました。
あんみつ、美味しかったです。
くず餅、また購入したいです。
午前中に届いてよかったです。 |
おすすめ度      |
けんいち様 |
2024-07-10 18:20:53 |
|
|
いつも贈答なので購入していますが、近所にないのでオンラインで購入することが多いです。店舗ならスタンプが貯まりますがオンラインだとポイントだけになり、スタンプがたまって使いたくても店舗に行くことができず、期限切れで無駄になります。
その辺をオンライン購入でも使えたりスタンプが貯まるようになると良いなぁと思います |
おすすめ度      |
麗奈様 |
2024-07-10 18:07:15 |
|
|
最初はお客様に贈っていただいたのを食べて、今まで食べたくず餅の中でも一番、というか唯一無二の美味しさにハマり、もう何度目かわからないくらい一番大きい箱をリピ。
知り合いにも勧めて送りまくってます。(今回のはお友達にお礼で小箱のを送りました)
美味しいくず餅を、いつもありがとうございます。
大ファンです(о´∀`о)こらからも定期で頼みます! |
おすすめ度      |
もか様 |
2024-07-10 13:53:17 |
|
|
船橋屋さんのくず餅が大好きです。
ここでしか味わえない美味しさだと思います。 |
おすすめ度      |
まま様 |
2024-07-09 20:51:06 |
|
|
| 本当は普通の箱で買いたいのですが、とても食べ切れないので、カップを買いました。食べやすくていいです。船橋屋のくずもちは幼い頃からずっと大好きで、結婚して遠方に越しても通販で買えるのが本当にありがたいです。この味を教えたくて職場で配りましたが、その時もカップくずもちが活躍しました。大好評でした。 |
おすすめ度      |
まま様 |
2024-07-09 20:48:12 |
|
|
| 珈琲の味と合うのかな?とおもいましたが、とても美味しくいただけてうれしかったです |
おすすめ度      |
ちびぐり様 |
2024-07-09 18:19:56 |
|
|
指定日通りの到着で、梱包がとても丁寧でした。
ほんのり珈琲味の寒天がとてもおいしかったです。
季節のあんみつはいつも気になっているので、好みのものは色々とためしています。 |
おすすめ度      |
ナルセ様 |
2024-07-09 06:41:18 |
|
|
希望指定日に届けて頂きありがとうございます。
届け先の方も大変美味しいと喜んでいました!
有難う御座います。 |
おすすめ度      |
Miu様 |
2024-07-04 21:39:40 |
|
|
| お味はもちろんのこと、小分けの袋などの同梱が助かりました。 |
おすすめ度      |
のん様 |
2024-07-03 20:53:31 |
|
|
娘が便秘に悩んでいて飲むくず餅乳酸菌が良いと、知人から勧められて、初めて購入されていただきました。
飲みやすく、毎日なかなか快調のようです。
ちょっとお値段が、継続していけるか迷ってます。
とりあえず、3本飲んでみて考えようとおもいます。 |
|