くずもち、あんみつの元祖くず餅船橋屋公式通販ショップ


現在の最短お届け日はカート内で「3日後」から選択出来ます(季節商品を除く) お急ぎの方はこちら>>
 
TOPページに戻る > お客様の声

お客様の声

並び順:
1171件~1180件 (全1361件)  118/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 116 117 118 119 120 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛子ちゃま様 2024-06-17 18:12:48
ちょうど1年前に要介護5の母が何も食べられなくなり、水分も摂れなくなった時にお土産でこのドリンクを頂き試しました。
これを飲んでから少し回復した様に思い、直ぐに取り寄せ継続しています。
点滴で命を繋いでいた時でしたので、奇跡の回復と言われました。
甘酒などの乳酸菌は"飲む点滴,,とも言われているので、母にはとても合ったのだと思います。
それからずっと気に入って飲んでいます。
くずドリンクに感謝しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし umi様 2024-06-16 14:56:49
いつも助かってます!これからも続けていきたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Moko様 2024-06-16 13:49:42
両親が船橋屋さんのくず餅が大好きで年に数回送っています。
私は特にきな粉が好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ noboru3様 2024-06-15 19:46:43
予定どおりに届き家族三人でくず餅 特箱(6~7名様用60切れ)をあっと言う間に全て食べてしまいました食べれる物ですねごちそうさまでした。
また注文させていただきます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sayurin様 2024-06-14 05:42:25
子供の頃からずっと船橋屋さんの「くず餅」を食べて育ちました。
大好きでたまりません??とても高価なおやつをいただいていました??
ずっとずっと味は変わらず、とても嬉しいです??蜜をかけずに、きなこだけで食べるのが私流??お友達もとても喜んでいただきました♪♪
これからもずっと変わらず美味しい「くず餅」を食べて行きたいです??

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さえこ様 2024-06-13 22:05:16
私は今京都におりますが
生まれは東京日本橋です 子供の頃から
船橋屋さんのくず餅が大好物でした
先日母が亡くなり母を思いオンラインで注文いたしました
昔と変わらない美味しさで一口頂いた瞬間に涙が出ました
ご馳走様でした又注文させて頂きます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ターコイズブルー様 2024-06-12 20:17:58
昔ながらのくずもちは、美味しいけれど切るのもたいへんで
包丁にくっつくし ちょっと疲れてる日はパスしたい作業が伴うから買うのに心の準備と勇気が必要です。船橋屋さんのカップくずもちは手間要らずで美味しいです。すぐになくなっちゃいました。次回はもっとたくさん注文してみたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるどら様 2024-06-10 19:40:04
美味しかったです。半分こするつもりが、ほとんど旦那に取られました。それほどおいしかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるどら様 2024-06-10 19:38:58
とても、美味しい!
オンリーワンの味です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるどら様 2024-06-10 19:38:00
お砂糖使ってないのに甘くて美味しい!
無添加なのでとても安心して飲むことができます。
1171件~1180件 (全1361件)  118/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 116 117 118 119 120 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ