おすすめ度      |
あやっち様 |
2024-05-31 19:32:16 |
|
|
船橋屋さんを食べたことない身内に送ったのですが、大変喜んでました!
家族皆んなで、美味しい??と言って、自分たちでまた買うとの事でした。
送ってよかったです♪
ありがとうございました^_^ |
おすすめ度      |
ノリ様 |
2024-05-30 23:29:41 |
|
|
腸閉塞の手術をしてお腹の調子が良くない主人に何かいいものがないか探しているときに見つけて購入しました。
飲みやすくお腹もスッキリしてきたとよろこんでいます。いい商品をありがとうございました |
おすすめ度      |
ケン様 |
2024-05-29 20:01:51 |
|
|
いつも御世話になってます
何となく身体に良さそうなので数年前から飲んでます
美味しく頂いてます
たまに駅チカでくず餅も買ってます
継続は力なりでこれからも宜しくお願いします
応援してます |
おすすめ度      |
キャスパー様 |
2024-05-29 19:53:35 |
|
|
昔の、江戸時代からの味を、現代に伝える「江戸」の代表的な、健康食品です。
尚且つ、「名物」に美味い物有りです。
「食感・味・・・・」一度食べたら、病みつきなります。
一度試してみてください。 |
おすすめ度      |
Markey様 |
2024-05-28 20:40:37 |
|
|
とても美味しくいただきました。
また注文しますので、よろしくお願いします。 |
おすすめ度      |
月見草様 |
2024-05-27 22:50:20 |
|
|
| 私の小さい時より、父親が時々会社帰りに葛餅を買って帰ってきたのを覚えており、その後引っ越し等で東京を離れてから忘れておりましたが現在住んでいるところで、何のきっかけかわかりませんがパソコンを操作しているときに偶然貴社のホームページにたどり着き幼いころの思い出にたどり着いたわけです。それ以降たびたび葛餅の味が恋しくなると注文をして食べるのを楽しみにしております。 |
おすすめ度      |
月見草様 |
2024-05-27 22:35:28 |
|
|
| プリンは私の好きなもののひとつであり、現在各種メーカーよりたくさんの種類のプリンが販売されてますが、貴社のようなプリンを店頭で見かけることはなくまさしく独自の方法で作られているプリンであり、初めて味わったときにその味のとりこになってしまって、それ以降葛餅を注文するときは必ずプリンも注文を忘れずにするようにしております。 |
おすすめ度      |
とむ様 |
2024-05-27 19:02:01 |
|
|
| いつも贈り物として購入するので、自分で食べたのは初めてでした。配送商品にも関わらず、やわらかくもちもちの白玉に感動しました!また購入したいと思います。 |
おすすめ度      |
とむ様 |
2024-05-27 19:00:46 |
|
|
| 母の日と父の日を兼ねて両親への贈り物として購入しました。今回もおいしかったようで、とても喜んでもらえました。 |
おすすめ度      |
とむ様 |
2024-05-27 18:59:32 |
|
|
| 豆寒天が大好きな母への贈り物として購入いたしました。母の日には毎年購入している気がします。今年も喜んでもらえて安心しました。 |
|