おすすめ度      |
JB様 |
2024-05-27 03:05:52 |
|
|
お願いした日に、きちんと配送され、
何よりプレゼントした方にとても美味しかったと喜んで頂きました。あんみつのあんこがとても美味しかったと絶賛されていました。 |
おすすめ度      |
あー&よーママ様 |
2024-05-26 12:39:11 |
|
|
| 母の日のプレゼントでお願いしました。くず餅は母の大好物!いつ贈っても喜んでくれます。実家に遊びに行く時のお土産の定番で、子どももくず餅が好きになりました。体にも良い甘味で子どもにも安心です。 |
おすすめ度      |
ZNZN105様 |
2024-05-26 02:31:54 |
|
|
| 催事販売含めて年に数回ですが、購入させて頂いてます。いつも変わらぬ美味しさです。 |
おすすめ度      |
mii様 |
2024-05-25 22:25:48 |
|
|
| 豆かんてん初めていただきました。とっても美味しかったです。寒天のなめらかさやお豆の美味しさがシンプルだからこそ余計に伝わって来てとても満足しました。本当に美味しかったです。また、是非購入したいと思います。 |
おすすめ度      |
mii様 |
2024-05-25 22:20:53 |
|
|
くず餅は色々なお店のものをいただきましたが、船橋屋さんのくず餅がさすが、元祖とだけあって1番美味しいです。
新鮮さにもこだわる姿勢がとても素晴らしいです。 |
おすすめ度      |
ななな様 |
2024-05-24 21:14:08 |
|
|
思った通りの味で飲みやすく、美味しいです。
私は味が好きなので飲み過ぎてしまうのが難点ですが、
毎日コツコツ少しずつ飲みたいと思います。 |
おすすめ度      |
フレックス様 |
2024-05-23 19:44:21 |
|
|
自然食にこだわりを持っている家内への母の日プレゼントでした。
今回、気が付いたのですが、葛の製造においてグルテンを極力取り除いている
とあり、食に対して常に気を付けている家内も高評価でした。 |
おすすめ度      |
とす様 |
2024-05-22 20:54:34 |
|
|
くず餅は美味しかったです。世間一般のくず餅の味付けがきな粉と黒蜜しかないのかと、新たな可能性に期待。
値段は妥当ですね、送料は直接お店に向かう交通費と手間を考えると高いと感じる事はないと思います。
日持ちが短い事にはやや不満、今後の商品改善で一日でも日数が伸びると嬉しいです。
繰り返しですが美味しかったのでまた買います。 |
おすすめ度      |
森のくまさん様 |
2024-05-22 17:27:45 |
|
|
| 「江戸」を感じながら、職人さんの技を戴いています。いつも、一口一口味わいながら、家族で顔を見合わせながらの幸せなひとときです。 |
おすすめ度      |
ナベ様 |
2024-05-22 10:11:28 |
|
|
| 船橋屋のギフトは必ず喜ばれるので私の中では鉄板です。 |
|