おすすめ度      |
コッコ様 |
2024-05-14 18:04:40 |
|
|
| 妹に送ったのですが あんみつが美味しいととっても喜んでいました。今度は自宅に送ってもらい家族で食べたいです。 |
おすすめ度      |
かなこ様 |
2024-05-13 22:33:58 |
|
|
いつも家族で美味しくいただいています。
初めて通販を利用しましたが、丁寧かつ迅速にメールいただき、とても好感が持てました。ありがとうございました。 |
おすすめ度      |
ちい様 |
2024-05-13 22:20:30 |
|
|
出会いはデパートの催事でした。今までの食べたことのない食感。大好きになり、いつも自分と家族用に購入していましたが今回はお知り合いにお送りしました。
先方にもとても喜んでいただきました! |
おすすめ度      |
SGY様 |
2024-05-13 19:48:10 |
|
|
| さっぱりしたくちどけのよい餡と濃厚な抹茶の寒天が最高でした!毎年母の日に購入させていただいて、今年も家族で美味しくいただきました! |
おすすめ度      |
SGY様 |
2024-05-13 19:46:00 |
|
|
| さっぱりしたくちどけのよい餡と濃厚な抹茶の寒天が最高でした!毎年母の日に購入させていただいて、今年も家族で美味しくいただきました! |
おすすめ度      |
糟谷雅人様 |
2024-05-13 18:21:20 |
|
|
大変美味しくいただきました。
大腸の持病があるので発酵食品は大変興味深く是非これからも利用させていただきます。 |
おすすめ度      |
Nancy様 |
2024-05-13 09:13:28 |
|
|
皮のパリパリ感と甘過ぎないあんこの粒々感が大好きです。
海外へのお土産にいつも購入していますが、自分で作る工程が
面白く大好評です! |
おすすめ度      |
Nancy様 |
2024-05-13 09:08:24 |
|
|
| 安定の美味しさですね。老若男女、家族みんなが大好きです! |
おすすめ度      |
わっく様 |
2024-05-13 08:48:06 |
|
|
| 毎年帰省したときに家族全員であんみつをたべるのに利用しています。いつもフルーツあんみつを食べていましたが、今回は天神藤あんみつにしました。見た目も美しく、色々な具材が入っているので楽しく、大変美味しくいただきました。 |
おすすめ度      |
ぱんこ様 |
2024-05-12 19:15:09 |
|
|
| こちらのくず餅が好きな遠方の方へ、ご挨拶で送り喜んでいただきました。 |
|