くずもち、あんみつの元祖くず餅船橋屋公式通販ショップ


現在の最短お届け日はカート内で「3日後」から選択出来ます(季節商品を除く) お急ぎの方はこちら>>
 
TOPページに戻る > お客様の声

お客様の声

並び順:
1251件~1260件 (全1361件)  126/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 126 127 128 129 130 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーさん様 2024-05-12 18:07:53
義母の誕生日プレゼントで購入しました。
昔からこちらのくず餅が一番との事でとても喜んで貰えました。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちろ様 2024-05-12 09:29:38
くず餅大好き あんみつはお初でしたが、白玉もモチモチ くず餅も入っていて、たっぷりの1カップ。
お豆とあんこの塩味が若干強めかと感じたけれど、それも又味変かも。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちろ様 2024-05-12 09:25:32
亡き父が買ってきてくれた時は家族もたくさんいたので、大箱のくず餅でしたが、今ではこのサイズが食べきりでありがたい。 他では食べられないくず餅 おいしー!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちろ様 2024-05-12 09:20:33
久しぶりに取り寄せました。変わらぬ美味しさを実感。他では食べられない食感 黒蜜の絶妙な甘さときな粉も絶品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わかめ様 2024-05-11 15:10:56
ほのかな苦みを感じる抹茶味に、少し甘めな小豆がいいアクセントになっていました。
美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わかめ様 2024-05-11 15:08:57
甘すぎない味が嬉しかったです。
食べていて、時折感じるごまの触感と味がいいアクセントになっていると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わかめ様 2024-05-11 15:06:46
素朴な味で美味しかったです。
でも消費期限が短いのがネックですよね…。
一度に食べきらなきゃいけないのが大変です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わかめ様 2024-05-11 15:02:08
ほのかな甘みがして、美味しいです。
私は黒蜜もきな粉もつけずにそのまま食べるのが好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わかめ様 2024-05-11 14:58:13
藤色をしている餡の味が想像できなくて不安でしたが、そんな心配は杞憂でした。
とても美味しかったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 彩郷様 2024-05-10 19:12:00
到着は、早いし兎に角ちょうど良い柔らかさと黒みつ、きなこが絶妙なのです。美味しいです。大好きです。
1251件~1260件 (全1361件)  126/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 126 127 128 129 130 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ