おすすめ度      |
Mi様 |
2024-05-10 00:52:17 |
|
|
| 最短での発送のお願いをしました。注文当日に即発送していただき無事にお誕生日のお祝いに間に合いました。こちらのくず餅が大好きな方なのでとても喜んでくれました。ありがとうございました。 |
おすすめ度      |
加藤様 |
2024-05-10 00:11:06 |
|
|
| とても美味しく戴きました。お店で食べた物と変わらない味でした。 |
おすすめ度      |
ゆっきー様 |
2024-05-09 14:07:23 |
|
|
2種類のあんみつを購入、寒天のぶどう色
くず餅のレモン風味に白蜜、黒蜜があって
どちらも美味しくて家族3人ですぐに
食べ終わりました。お値段も高めなので
度々は無理ですが、また購入したいです。
欲を言えば、果物も少し加えてほしいと
思いました |
おすすめ度      |
HAL様 |
2024-05-08 08:08:54 |
|
|
予定通り受領されました。
好物なので喜んでいただきました。 |
おすすめ度      |
ローズママ様 |
2024-05-08 06:01:05 |
|
|
いつもながら、美味しく頂きました。定期的に味わいたいと思います
いつも美味しい葛餅をありがとうございます。お店にも行きたいです |
おすすめ度      |
ローズママ様 |
2024-05-08 05:59:03 |
|
|
| 今回も美味しく頂きました。藤色のあんみつであんも甘すぎず寒天の硬さも程よくて大好きです。友人にもお裾分けしたのですが、藤色のあんみつなんて初めて~と喜ばれました。 |
おすすめ度      |
ミキリン様 |
2024-05-07 19:11:28 |
|
|
| 指定日にきちんと届いたので、母と一緒に頂くことができました。白玉やくず餅はモチモチで寒天は喉ごしよく、いくつでも食べられると思いました。季節のあんみつが好きなので、また購入したいと思います。 |
おすすめ度      |
まるどら様 |
2024-05-06 18:43:39 |
|
|
| 懐かしい味でした。子供の頃、祖母の家にいく途中東京駅でくず餅を買って祖母の家で食べました。もっちり、しゃきっとした食感で他には無い唯一無二のお菓子です。大人になってからその貴重さを初めて知りました。また利用させていただきます。これからもずっと後世に伝わっていって欲しいです。 |
おすすめ度      |
ぱんこ様 |
2024-04-30 21:11:58 |
|
|
母が大好きで、帰省の連絡するたびにくず餅のリクエストがあり、オンラインを毎回利用させていただいております。
くず餅はやっぱり船橋屋さんです。 |
おすすめ度      |
ハニー様 |
2024-04-29 19:49:06 |
|
|
飲み続けて3ヶ月になります。
効果は。ズバリくず餅乳酸菌と共に生きて行きますというくらい効果があります。
まず飲み始めてすぐに毎朝のお通じが変わりました。
お通じが良くなるとお肌の調子も良くなりお肌に艶と透明感が出てきました。私は朝起きてすぐに飲んで習慣化してます。
そして今日は食事のコントロールをしようと思う日はくず餅を買って食べてます。カロリーも控えめですしね。
毎日飲む乳酸菌も飲んでますよ。腸活って大事です。
船橋屋さん様様です。
今後も続けていきます!継続は力なりですね。 |
|