くずもち、あんみつの元祖くず餅船橋屋公式通販ショップ


現在の最短お届け日はカート内で「3日後」から選択出来ます(季節商品を除く) お急ぎの方はこちら>>
 
TOPページに戻る > お客様の声

お客様の声

並び順:
1271件~1280件 (全1361件)  128/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 126 127 128 129 130 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Syou様 2024-04-29 18:22:05
商品届きました
くず餅とても美味しいのでまた注文したいと思います

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様 2024-04-29 18:07:45
注文からの対応も良い。
こちらの到着日程指定にも
しっかり対応頂きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブンブン様 2024-04-29 14:34:44
母が船橋屋さんのくず餅が大好きなので今回注文しました。4~5名用を2箱購入しましたが、1箱の半分を家族で食べ、残りの半分と1箱は母が一人で3日で食べきっていました。とても美味しかったです。また購入します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ロンのおねえさん様 2024-04-28 15:46:16
女子会でおいしくいただきました。もう少し日保ちするといいんですけど。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まー様 2024-04-27 18:08:51
安定した、昔から親しみのある味です。
東京から地方へ移住し、近くに販売店がありませんが、通販で購入できるので有難いです。注文してから2,3日で届くのもとても良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローズママ様 2024-04-26 10:25:21
くず餅は大好きです。切ってから頂くお品は家族で一度に頂かないといけないと思い、最近では家族も独立したりで一人で頂いたりなのでカップの物を頂いています。切らなくてよし、家族の持ち帰りにもよしで助かります。船橋屋さんのくず餅は本当にもっちりとして口当たりが良いです。家族みんな大好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローズママ様 2024-04-26 10:22:39
くず餅は大好きです。切ってから頂くお品は家族で一度に頂かないといけないと思い、最近では家族も独立したりで一人で頂いたりなのでカップの物を頂いています。切らなくてよし、家族の持ち帰りにもよしで助かります。船橋屋さんのくず餅は本当にもっちりとして口当たりが良いです。家族みんな大好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんな様 2024-04-24 18:07:05
入学内祝いでお取り寄せしました。
喜んでくれてよかったです。
のしも迅速に対応してくれて助かりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トンボ様 2024-04-24 11:03:54
お腹に良い甘味として何時でもいただけて、有り難く感謝しております。
自然の甘さに出会えて嬉しいです。 
暑くなると冷たいルイボスティーで割ったりしても美味しいです。
一年を通して同じ品質の物を作られるのは大変なご苦労だと思います。    
本当にありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなはな様 2024-04-24 09:12:25
くず餅が大好きは義母にお見舞いで送りました。とても喜んでくれ、近所のお友達と一緒に楽しめたようです。
1271件~1280件 (全1361件)  128/137ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 126 127 128 129 130 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ