おすすめ度      |
kuroneko様 |
2024-04-17 22:54:57 |
|
|
抹茶白玉あんみつは抹茶寒天、クコの実がのっている絶品自家製あんこ、赤えんどう豆、白玉や求肥などが盛り沢山入っています。抹茶の寒天がアクセントになり、一層美味しさを感じさせます。赤えんどう豆が食べられるのも嬉しいです。
季節を感じさせる逸品です!
あんみつもいろいろ特製のものがあるので、選ぶ楽しみがあります!! |
おすすめ度      |
正に美味??様 |
2024-04-17 20:24:31 |
|
|
あらかじめ予想はしていたものの絶妙な舌ざわりからくる
くず餅独特の味わいは他のものにはない食べ物です
それこそ大袈裟に言えば毎回食べても飽きません
プリン?にすることで くず餅の良さとプリンのなめらかさが
ひときわ際立ってとっても美味しくいただきました |
おすすめ度      |
mmdacks様 |
2024-04-17 20:09:57 |
|
|
| 度々の注文ですが今回も指定日時の配送手配ありがとうございます。又、無くなり次第注文を検討させて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。 |
おすすめ度      |
父ちゃん様 |
2024-04-17 10:23:11 |
|
|
| 黒蜜は黒糖の味が強く美味しかったです。 |
おすすめ度      |
父ちゃん様 |
2024-04-17 10:19:11 |
|
|
| 他社と比べて上品であっさりとしており美味しん頂きました。 |
おすすめ度      |
野中秀子様 |
2024-04-16 20:49:59 |
|
|
| 白玉あんみつ大好きです。今までは梅園のあんみつ食べてましたが、こちらのを食べて母と私は口に合って1番好きになりました。あんこもお上品でとても美味しく、カロリーも低く嬉しいです。 |
おすすめ度      |
野中秀子様 |
2024-04-16 19:14:49 |
|
|
くず餅とても美味しかったです
息子は他のくず餅はまた食べたいと言いませんが
こちらのは好きみたいでまた買って来てと言います。
家族全員大好きです。癖がなく食べやすく黒蜜ときな粉と
さっぱりよく合って美味しいです。
横浜に住んでいるので催事情報見て買いに行きます。 |
おすすめ度      |
ジージ様 |
2024-04-16 18:21:19 |
|
|
| 到着後すぐにいただき本当においしかったとの贈答先より連絡ありました |
おすすめ度      |
ジージ様 |
2024-04-16 18:19:56 |
|
|
| 非常においしく、いただきましたとの送付先よりお礼のメール頂きました。 |
おすすめ度      |
ちんちゃん様 |
2024-04-14 21:55:22 |
|
|
色んな腸活を試しましたがこちらが1番効果ありました。
美味しいので続けるのが苦にならないことも嬉しいです。 |
|