おすすめ度      |
mmdacks様 |
2024-04-14 19:57:20 |
|
|
再注文でお世話になりました。
葛餅、寒天を黒蜜少な目の低カロリー状態でいただいています。
又、無くなりましたら再注文お願いしたいです。 |
おすすめ度      |
けん様 |
2024-04-14 11:39:16 |
|
|
| いつも美味しくいただいています。贈答用でも大変重宝しています。 |
おすすめ度      |
さとちゃん様 |
2024-04-10 20:58:07 |
|
|
| 予定通りに到着しました。主人と娘と私の三人で毎晩飲んでいます。甘酒の様なお味で美味しく頂いています。お店で購入し始めてはや1ヶ月が過ぎ、そろそろ免疫力アップに繋がっているかな~と1人でにやにやとしている今日です。 |
おすすめ度      |
mmdacks様 |
2024-04-10 20:19:33 |
|
|
| 指定日時通りの配送、丁寧な梱包で気持ち良く老舗の味を堪能させていただいております。再度の注文も検討させて頂きたいと思います。 |
おすすめ度      |
じゅんじゅん様 |
2024-04-09 12:16:41 |
|
|
大好きな「船橋屋こよみ くず餅プリン」。いつもは広尾や渋谷で購入していますが、今回は日程的に厳しかった為こちらにお願いしました。
相変わらずの美味しさで、くず餅プリンを初めて食すお客様にも大好評でした。
季節限定品もこちらで購入出来ると尚いいなぁと思います。
また、利用させて頂きます。 |
おすすめ度      |
理恵子様 |
2024-04-09 08:07:07 |
|
|
船橋屋の葛餅の大ファンです!
先日旅行のお土産に買おうと思ったのですが、残りがカップ3個だけで(カップ3個購入しました笑)箱は全て完売だったので、家に帰ってからオンラインで注文しました。賞味期限は短いですが、その分食べ頃のこの2日間葛餅の香り、風味、食感と幸せな時間を堪能することができました。ありがとうございます!また、愛知県から注文します! |
おすすめ度      |
みーちゃん様 |
2024-04-08 17:18:59 |
|
|
| いつも、美味しい「くずもち」を作って頂き、ありがとうございます。私たちは,「美味しいね」と言いながら簡単に食べてしまいますが、出来上がるまで大変な時間がかかるんですね。作って下さる方の思いを感じながら、いただきました。 |
おすすめ度      |
さくら様 |
2024-04-07 20:34:48 |
|
|
くず餅を初めて注文するので、美味しいお店を探したいと
思い、色々と調べて船橋屋さんでお取り寄せしました。
とても美味しかったです。 |
おすすめ度      |
すいすい様 |
2024-04-06 18:50:41 |
|
|
いつも親戚の叔母にお祝い事の贈り物に送らせて頂いてますが
毎回大変喜んでもらってます
自分も出掛けた際には自分へのご褒美に購入しています
笑顔になれる食べ物で幸せになれます
これからも変わらず美味しいものを創り続けてください |
おすすめ度      |
主人の代理です様 |
2024-04-04 18:29:51 |
|
|
ネット購入をしない主人の代理です
きちんと指定した時間に配達されました
で、毎日きちんと飲んでいます
私は少し苦手でしたが、主人は、美味しいと言って喜んで飲んでいます
定期購入を、検討しているようです |
|