おすすめ度      |
内山優美子様 |
2024-03-22 19:11:53 |
|
|
| 安定の美味しさです |
おすすめ度      |
たか様 |
2024-03-22 19:05:02 |
|
|
色々なあんみつを食べましたが、船橋屋さんのあんみつか一番美味しかったです。
また、リピートしたいと思います。 |
おすすめ度      |
渡辺良一様 |
2024-03-22 18:32:37 |
|
|
指定日時に届きました。
商品についても私はもとよりお友達にもたいへん
好評でした(^.^) |
おすすめ度      |
かず様 |
2024-03-22 04:37:48 |
|
|
| 初めて家族と食べて、これは奥深い味で美味しいと、全員ホームランでした。 |
おすすめ度      |
ジャニーのママ様 |
2024-03-21 20:04:01 |
|
|
| 梅の花、藤の花、季節の折々に日頃の景色から船橋屋さんのことを思い出して食べたくなります。いつも安定の美味しさに、家族で楽しんでおります。 |
おすすめ度      |
さくら様 |
2024-03-20 19:07:07 |
|
|
| 発酵食品なので体に良くてと言う事もありますが子供の頃からくず餅は大好きです。特に船橋屋さんのくず餅は他のくず餅と違って弾力味が大好きで何処で販売していると必ず購入します。季節毎に出るあんみつも毎年楽しみです。 |
おすすめ度      |
とも様 |
2024-03-20 18:58:08 |
|
|
| いつも迅速丁寧な対応感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。 |
おすすめ度      |
BIGMOM様 |
2024-03-20 18:55:21 |
|
|
毎朝調子が良いのも、こちらのくず餅乳酸菌のおかげです。
近くに店舗がないため、たまのお土産でくず餅を楽しんでいました。そんな中、オンラインで購入できることを知り月に一度のお楽しみで注文。そして、オンラインショップで乳酸菌カプセルREBIRTHの存在を知り試した所、体調が整うのを実感。ぜひ母や妹にも紹介したいと今回のキャンペーンを利用させていただきました。二人の感想を聞くのが楽しみです。 |
おすすめ度      |
けいちゃん様 |
2024-03-18 19:31:54 |
|
|
あんみつも大好きで、つい豆寒天を頼むと一緒にあんみつも頼んでしまいます。
また暑くなったら注文したいと思います。 |
おすすめ度      |
けいちゃん様 |
2024-03-18 19:25:34 |
|
|
主人も私も昔から船橋屋の豆寒天の大ファンなんです。
豆もひねてなくて寒天も歯ごたえがあって本当に美味しいです!
また 自分達のご褒美に頼みたいと思っています。 |
|