|
元祖くず餅 船橋屋 ONLINE SHOP |
合計 1万円以上を同一箇所配送で送料無料
定期購入でお世話になっております。
「飲むと調子が良い」という口コミから飲み始めましたが、たしかに調子が良いです。よく眠れるし、風邪をひきにくくなりました。花粉症が軽かったのも「飲むくず餅」のおかげかもしれません。
定期便の次回届け日を程よいタイミングで連絡いただけるので助かっています。予定の変更にも応じていただけるので、安心して続けられます。これからも、よろしくお願いします。
定期便を利用していますが、いつも発送前に連絡メールを送っていただけるのが有り難いです。なくなりそうだから予定より早めに届けてもらいたいとか、逆に少し遅らせてほしいなどの要望にも柔軟に対応していただけて、本当に助かります。
甘酒よりスッキリ爽やかな風味です。毎食後、デザート感覚で飲んでいます。おかげさまで体調良く過ごしています。
この度は、定期購入予定日の変更依頼に対応してくださり、ありがとうございました。おかげさまで継続して美味しく飲んでおります。
私の大切な家族であるハムスターにもときどき数滴あげています。目を細めて美味しそうに飲みます。飲んだあとは口の周りを小さな舌でペロペロ舐めて満足そうな顔をします。
飲むくず餅を飲むとよく眠れます。
最初は美味しいから飲んでいましたが、それに気づいて定期購入することにしました。夫と2人で2日で1本飲んでいます。
ずっと飲み続けていくつもりだからこその内輪の意見を(満を持して)書かせてください。
…最後の☆です。
(表には…ちょっと…です)
【ボトルについて】
ボトルが立派過ぎます!
毎日飲んでいると日に日に出る空ボトル。
最初の頃はハサミで切って(硬くて切るのも大変です…)小物入れなどを作っていましたが、作りすぎて入れるものもなくなり、今はただただ後ろめたさを感じながら捨てています。
贈答用には見栄えがよく◎ですが、定期でしたらそれは無くていいもの。私なら豆乳のような紙(アルミ?)パックで十分です。その分、価格に反映してもらえたら、それこそ長く続けられる理由にもなります。
(成分的な理由がお有りなのでしたらすみません。)
また、以前、ボトルの底が破損していたことがありました。硬いボトルだからこそ、反面衝撃に弱いのかなぁ、とも思いました。
(それ以来『貴重品扱い』で送ってくださって、ありがとうございます。)
【味について】
本当に些細なことなのですが、最近味が薄いように思うのは気のせいでしょうか?
勿論、ひと菌(笑)残らず摂りたいので、いつも底の澱が溶けるまでよく振ってから飲んでいますが。
最近、冷蔵庫で保管していた昨年12月中旬期限のを飲みました。(飲めることは経験上知っています(笑) )
そのなんと美味しいこと!こっくりとした発酵の甘さがあって、以前はこんな味だったような…、それとも熟成した…?、いやいやたまたまの体調のせい…?
ごめんなさい、そんなこと言われても…ですよね。
…他愛もない個人意見ですので、読み流していただけたらと思います。
私は歳とともに、若い頃さんざん飲んだ牛乳が飲めなくなりました。ヨーグルトも時々ならいいのですが、毎日摂るとお腹がゆるくなります。
やっと見つけた『くず餅乳酸菌』ですので、これからもお世話になります!
そうそう、言わずもがな…効果は くず餅>飲むくず餅です。
何が違うのでしょうね?食物繊維?
残念ながらくず餅は日持ちがしないので、船橋屋さんが近所にできてくれないかなぁ…と思います(笑)
自然な甘さでとてもおいしく飲みやすいです。
飲み始めて1ヶ月弱ですが、お腹の調子が良くなってきているとかんじます。続けて飲んでいけば腸の調子が良くなるのではないかと期待しています。
米と乳酸菌だけ、というところが他にない良い点。定期購入の期限が35日というのは短すぎるのが難点。2か月ごと程度の設定で購入したいところ。純国産原料のもの、日本の会社を応援したい。本当に体に良いものの提供を今後もお願いしたい。
注文からの対応も良い。
こちらの到着日程指定にも
しっかり対応頂きました。
お腹に良い甘味として何時でもいただけて、有り難く感謝しております。
自然の甘さに出会えて嬉しいです。
暑くなると冷たいルイボスティーで割ったりしても美味しいです。
一年を通して同じ品質の物を作られるのは大変なご苦労だと思います。
本当にありがとうございます。
予定通りに到着しました。主人と娘と私の三人で毎晩飲んでいます。甘酒の様なお味で美味しく頂いています。お店で購入し始めてはや1ヶ月が過ぎ、そろそろ免疫力アップに繋がっているかな~と1人でにやにやとしている今日です。
表示:スマートフォン|PC
Copyright (C) All Rights Reserved.
総評:



4.8 (10件)