|
元祖くず餅 船橋屋 ONLINE SHOP |
合計 1万円以上を同一箇所配送で送料無料
実家が東京でしたので、良く船橋屋さんのくず餅食べました。受験の時は、亀戸天神にお参りに行き、帰りには、くず餅をお土産に買いました。今は、横浜なので日本橋三越本店に出掛けて購入しています。この頃は、インターネット注文です。ただ賞味期限の関係が、、、です。もう少し沢山注文したいのですが、考えてしまいます。東京に帰りたい気持ちでいっぱいです。あんみつは、子供の頃知りませんでした。確かに、くずといい、あんこといい、黒蜜、他の店とは、違います。違いの分かるおばちゃんです。又そのうち注文したいです。
和菓子では、一番気に入っています。
友人の家族に送りました。
とても喜んでもらえました。
こんにちは
年に1.2度頼みますが、年1のご褒美です
ちょっと不満、手数料が高いから、中々頼めない感じです
いつも商品より高くなる
けど美味しから
ご褒美なんです
迅速に対応頂き注文から直ぐに届きました。
大変美味しく頂きました。またお願いしたいと思っています。
とても美味しかったです。又、よろしくお願いします
船橋屋さんのくず餅を楽しみにしている老夫婦に
たま~に送ります。到着すると毎回お二人で争奪戦になるそうで笑ってしまいます!ホントに美味しい証拠ですね。
月刊誌『致知』で知ったのですが、頼んでみると、やはり長い年間残ってきたものの波動といいますか、味わいといいますか、しみじみくるものがあります。ほんのり優しい甘さと、かみごたえ。きなこ、黒蜜を掛けても、それはいい。腸活にもいいような感じ。便がするっと出るのは嬉しいですね。
ギフトとして購入。大変好評でした。
一人で食べ切るのに苦労しました。
船橋屋さんの「くず餅」は定番の商品なので、安心して食べる事が出来ました。購入後の翌日が消費期限だったのが驚きでした。きな粉と黒蜜が、いい仕事をしていて、美味しかったです。又注文したくなりました。
表示:スマートフォン|PC
Copyright (C) All Rights Reserved.
総評:



4.9 (150件)