おすすめ度      |
わかめ様 |
2024-06-08 16:08:25 |
|
|
とても美味しかったです!
ほうじ茶のほのかな味わいに満足しました。 |
おすすめ度      |
ターコイズブルー様 |
2024-06-08 09:29:00 |
|
|
ほうじ茶の味は下の方に固まっていますのでよくかき混ぜないとわからないまま終わります。
上品な味です。あんこが通常のものとちがい粒が大きく甘すぎず、また食べたいです。 |
おすすめ度      |
みんみん様 |
2024-06-06 23:39:31 |
|
|
あんみつか、白玉あんみつを良く食べます。白玉が入るだけでとても贅沢になります。
1日たっても固くなることはなくモチモチしています。お気に入りは、バニラアイスを入れて黒蜜をたっぷりかけるととても美味しいです。黒蜜は濃厚で黒蜜だけでも美味しいです。 |
おすすめ度      |
みんみん様 |
2024-06-06 23:34:49 |
|
|
親が大好きで子供の頃から食べてます。
発酵食品で体にもよく、自分の子供にも引き継いで行きたいです。
くず餅はモチモチしていて、黒蜜ときな粉との相性が素晴らしいです。黒蜜がとても美味しくて足りないくらいです。夏は冷蔵庫保存にしても柔らかいまま食べられたら嬉しいです。 |
おすすめ度      |
みんみん様 |
2024-06-06 23:26:54 |
|
|
あんみつは子供の頃から食べていて大好きです。特に黒蜜が美味しくて、黒蜜だけ販売してほしいくらいです。
あんみつの具が数年前からレモンのゼリーに変わり、前の内容のほうが好きでした。
市原に住んでるので、なかなか店頭で買えないのが残念です。駅の中に入らないと買えないので、ペリエ千葉とかそごうの中に入って欲しいです。 |
おすすめ度      |
たけちゃん様 |
2024-06-05 18:41:53 |
|
|
| いつも同じ人に送って戴いて居ますが、大変喜んで戴いて居ます。この人には船橋屋の葛餅が1番です |
おすすめ度      |
ちーちゃん様 |
2024-06-03 22:15:27 |
|
|
いつものあんみつよりさっぱりとしていて
ほうじ茶の香りも優しく
とても美味しかったです |
おすすめ度      |
函館の食いしん坊様 |
2024-06-03 22:07:32 |
|
|
クズプリン
めちゃめちゃ、美味しかったです。
きな粉と黒蜜もベストマッチです。
普通のプリンとまた違った滑らかな美味しさ。
また購入します。 |
おすすめ度      |
キカンボウサギ様 |
2024-06-01 21:06:04 |
|
|
ほうじ茶あんみつを注文しました
定番のあんみつとは、一味違い
美味しかったです
黒蜜でも食べてみたいと思います |
おすすめ度      |
みゆ様 |
2024-06-01 04:51:57 |
|
|
| 実家に送りました。父母も大好きでいつも喜んでくれます。 |
|